MENU

福岡のチャットレディ体験記

福岡のチャットレディ歴2年のRさん。
20代のOLということで、これからチャットレディをやりたいと思っているOLの方は参考にしてみてくださいね。

 

Q:チャットレディで自分のスタイルってある?
私はパーティチャット中心って感じ。
パーティチャットは報酬が安く設定されているんですが、同時に何人もお客さんの相手をできるので、稼げる時はかなり稼げます。
最初は難しいですが、徐々に慣れていきますよ。

 

Q:チャットレディの大変なところは?
やっぱり稼ぐためにはアダルト系をやらなきゃいけないこと。
最初は抵抗がありましたが、やっぱり慣れです。
たまに紳士的な男性がいると、こっちが癒やされちゃいます。

 

Q:どのくらい稼いでる?
月に100〜30万円くらい。
結構頑張ってるほうだと思います。
本業より稼いだことも何度かあって、チャットレディを本業にしようと思ったくらい(笑)

 

Q:OLということで、チャットレディは土日中心?
はい、基本は土日が中心です。
平日は次の日仕事があるので、たまにやる感じ。
土日の深夜は結構稼げますよ。
1日で3〜4万円くらいになることもあります。
明け方までやってるので、次の日は昼すぎまで寝てます(笑)
あたしはOLもやってるので、プライベートの時間が減っちゃうのが悩みかな。

更新履歴